新・旅行ブランド「ディスカバーワールド」

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ロシアビザセンター営業再開について

ロシアビザセンター営業再開について

Interlink Japan LLC
ロシアビザ申請センター営業再開のお知らせ

ロシアビザ申請センターは、2020年11月1日より日露間の航空旅客郵送の再開に伴い
、2020年10月19日より査証申請の通常通りの受付を再開することになりました。
全てのカテゴリーの査証申請が可能となり、日本国民並びに日本在住の全国籍の方が対象となります。

ご予約はメールにて前日の16時までの受付となっております。
予約時間の前にお越し頂くと前のお客様と重なってしまうこともあり、
新型コロナウイルスの感染予防のため、くれぐれもご予約された時間にお越しくださいますようお願い申し上げます。

また、オフィス内ではマスクの着用をお願い申し上げます。
一階エレベーター前に体温計が設置しております。熱を計り、
携帯電話で体温計のスクリーンの写真を撮り、受付にてご提示ください。

※ ロシア行き飛行機への搭乗に際し、入国予定日より3日間以内に採取された検体による
COVID-19・PCRテストの陰性結果証明(英語もしくはロシア語)の提示が必要となります。また、
ロシアへの入国は直行便でのみ可能となりますのでご注意ください。

情報ソース:Interlink Japan LLC

お知らせ一覧